[携帯モード] [URL送信]

AB!
夢の中の貴方に恋をする

夢を、見る。
それは変わらない夢。
それは幸せな夢。
それは、夢であり俺の過去。
それは、俺の過去であり俺じゃない奴の過去。

正式には、前世の記憶

けれど、本当にそうなのか?と思うほど今と似ていた。

幼なじみの仲村ゆりがいて
(夢ではリーダーだけど)
恋人の立華奏がいて
(夢では敵だけど最終的には和解する)
後輩の直井文人がいて
(夢では少ししつこい。そして副会長だ)
友人達がいて
(夢では仲間たちだ)

こんなにも似ているのに。
いないんだ。

"あいつ"が。

最初は気が付かなかったんだ。幸せすぎて。でも唐突に気付かさせられた。

"あいつ"がいない と。

"あいつ"を認識してから、今俺のそばにいる奴の夢は徐々に見なくなっていった。今では"あいつ"の夢しか見ない。
そして、思い出す。

"あいつ"と俺は夢(きおく)の中では恋人同士だった事に。

俺は夢の中の"あいつ"に再び恋をした。その夢を見た日、奏に別れを告げた。奏は少し悲しそうだったけれど

「そう、思い出したの」

と呟いて嬉しそうに笑った。

ああ、奏は知っていたのか"あいつ"の事を。
一気に"あいつ"が現実味を増す。"あいつ"も居るはずだ、ここに、この世界に。

"あいつ"を、探した。

空色の髪も
暖かな笑みも
俺を嬉しそうに呼ぶ声も

はっきりと記憶にある。
だから、直ぐに見つかると思っていたのに、全く気配すら感じれない。

会いたい
話したい
こんなにも求めているのに

どうして見つからない?

「どこにいるんだよ、日向」

未だ見ぬあいつを思う

10/08/19

[*Back]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!