[携帯モード] [URL送信]

最果て
10



ずっとずっとずっと、

触れたかった唇。


目眩みがしそうなほど柔らかくて、ほどよい弾力で押し返してくる。


「……んっ」


夢中で押しあてた先から漏れるくぐもった声。
覚醒したような響きに、起きたのだと瞬時悟るが、もう、どうでもよかった。


頭がぼうっとして、あの熱に完全に支配されていた。



貝のように閉じた目蓋が揺れて、ながい睫毛が瞬いた。



「――ん……っ!?」



至極近くでみる蒼は、驚愕で見開かれた。

俺は目を細めて、じっとみやる。


信じられない、という瞳とかち合った。



「ん゛っ……う、」



言葉を象ろうとした口内に舌を押し入れて、無防備なナルトのそれを絡めとる。



なにも言わせたくない。

聞きたくない、否定の言葉なんて―――



「っふ……う゛うっ…ん」



だけどナルトは暴れだして――
押し返そうとする手首をそれぞれ掴んで、ひかりが差すベッドへ勢いよく押し倒してやる。



いよいよ抵抗が出来なくなったところで、唇と手を開放した。



「はぁっ…はっ…さ、さすけ…っ」

荒い息をついて、自分の口元を拭うように手を当てたナルトは、「どうして」と瞳で問うた。

怯える、顔。




「……」



覚めるように、一気に理性が舞い戻ってきて。



――ああ、やってしまった、と。
心のどこかが、絶望した。


必死で殺してきた感情を、口付けで吐露してしまっては、
もう後には戻れなくて――



はんば観念するように、倒れこんだナルトの背を起こして、座らせる。
震える華奢な肩をやんわりと掴んで―――閉ざした口元を、ゆっくりと開く。




「俺は、お前が好きだ」



耳もとで囁けば、途端に弾けるように顔をあげる弟。

「へっ……」


涙の雫もそのまま。
ナルトは、俺の腕をすがるように必死に手繰り寄せて。


「おっ、俺もサスケのこと好きだってば…!」


「…違う」


バカなナルト。

お前の"好き"と俺の"好き"は、ぜんぜん――



「……ちが、う?」

「お前は俺のことをどんなふうに"好き"?」


言って聞かせるように柔らかく穏やかな音色で問えば、
困惑した金色が、首を傾げた。幼いしぐさは昔と変わらない。




「…わかんねぇ。ただ、好きってことしか…」



ほら、その"好き"は"恋"じゃない。
純真に語られた思いは、あまりにも綺麗過ぎる。
俺のはもっとドロドロとすべてを飲み込んでしまう沼地のような――熱烈な、渇望。





「……俺は、お前が欲しい。キスして、抱いて、すべてを俺のものにしたい」


「―――え…」


大きな瞳がいっそう見開かれて、唇が、手が小さく震えた。



神秘的に照らされる幼い顔。かわいい。きれい。すきだ。



なんて、愛しい。



そう、愛しいから、引き返せないのだ―――






すっかり涙の跡がついたままの頬を、両手で掬い上げるように包み込んだ。



「もう、戻れない。兄弟にも家族にも」

「さすっ……」

「だから、選べ」


強く、いい放つ。



「俺のものになるのか、ならないのか」



残酷な選択だと、理不尽なものだと、わかっていた――


「もし、――」

もし、前者を選べば、ぎこちなかった仲は故意に修復される。お前が望むあの頃に戻れる。
ただし、兄弟という関係は、恋人に取って代わられる。


「……な、らなかった、ら…?」


ならなかったら、それは。

「俺たちはもう、他人だ」

「他人…?」



もう、話すことも触れあうことも笑いあうことも、出来ない。
傍にいられない。
血縁すら無にしてしまう、そんな冷たい関係。



――ボロリ、と一粒零れ落ちた、涙。





「……どうする?」

そっと問うように、戦慄く唇を指でなぞる。





どうせ戻れないんだったら――堕ちるとこまで堕ちて――

バカで純粋なお前の優しさに、付け込んでやろうと。




色素の薄い眉がへしゃげて、ひどく困惑した瞳がゆらゆらと水気を帯びて揺れていた。

ビー玉みたいに、透けた蒼色。


辛そうに歪められた顔に、ひどく自嘲的な思いが込み上げてくる。



――なんて最低な、やつ。




はなから、お前の出す答えなんてわかりきっているのに。



*back*next

あきゅろす。
無料HPエムペ!