[携帯モード] [URL送信]

SONG
パピコ怪獣

会いにゆく
会いにゆく
あなたが好き
唇噛んでガマンしてたの、いつも。
あたしは考えすぎて
笑っちゃうくらい切なくなる
会ったら押し倒してキスをする
あたしは怪獣

パピコ半分に割って手をつなぎながら帰った
満月の夜に魔女になったあたしを連れ去ってくれた恋人

後で聞いたら「そんなのヤダ!」って
あなたは少し怒った

会いにゆく
会いにゆく
あなたが好き
唇噛んでガマンしてたの、いつも。
あたしは考えすぎて
笑っちゃうくらい切なくなる
会ったら押し倒してキスをして あぁ。


パピコあんなに怪獣のキスをして
乱暴に愛してよ、もっと。
夢の中でも占領すればいいさ
すべてキミのものだ!

後でうんざりしてもしらないよ?
秘密を作ろう

宇宙の真ん中で溺れてみようか
息苦しい程にアイラブユー!
アイラブユーアイラブユー
あなたが好き
どうしようもないくらい
宇宙の真ん中で溺れてみようか
息苦しい程にアイラブユー!
あたしは考えすぎて
笑っちゃうくらい切なくなる
会ったら押し倒してキスをする
あたしは怪獣



[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!