[携帯モード] [URL送信]
夏休み強化週間

日ごろ足を運んでいただいてる皆様に感謝の気持ちを込めて
夏休み強化週間を行います!!

「夏休み強化週間」の文字数にちなんで
一文字ずつ頭文字にちなんだ絵を
スタスカメンバーで描いていきます!!

出来あがったら上から順にリンクを張っていきたいと思います!!
どうぞお付き合い下さいまし。


  涙は君のために
  つみき遊び
  約束の指輪
  好きと言う5秒前
  皆に笑顔を

きょ 今日の日にさよなら
  海の季節
  柑橘系の香りに誘われて

しゅ シュークリームより甘く
  嘘じゃなく本当の
  紙飛行機は空高く
  ん…おはよう


制作スタッフ:浩太郎&息吹
浩太郎の監視:息吹


期間は8月中旬(?)までを予定しています
無事終了しました!!
8月いっぱいまでここに置いておきます!!
お付き合いありがとうございました〜

【追記】
息吹も制作スタッフになりました!!
浩(原画)→息(ペン入れ)→浩(着色)
ってことでやっていきます!!
浩太郎の大嫌いなペン入れが無くなり
さぞ、効率が上がる事でしょう^^





[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!