[携帯モード] [URL送信]
剥き出しになった本性


「ダメですかね?それとも何か問題でも。」


「はぁ、しかし…」


骸は困っているようだった。そりゃそうよね、あたしが"側にいて"なんて言っちゃったから。


『いいわ、骸あなたは下がりなさい。』


「しかしお嬢様、」


骸の心配そうな目があたしを捉えた。泣きそうになるほど嫌がってた相手と二人きりになんて出来ない、そんな顔してる。



『骸、下がって。』


「…分かりました。」



あたしは出来るだけはっきりした口調で骸に言った。



そもそも骸に側にいてもらったのは、単なるあたしの我が儘。先生が気持ち悪いからとか、先生の行動が不愉快だからとか、そんな理由。こんな子供じみたことで骸を困らせてるようじゃ、パパとママの留守なんてとても守れない。



それに先生と二人きりなんて、今までだって耐えてきたんだもん、耐えれないはずがない。あたしの自意識過剰のせいで、骸に迷惑はかけられない。



嫌なことにだって耐えれるような、大人にならなきゃ…。



「ではお嬢様、レッスン頑張って下さいね。失礼します。」


『うん、ありがと。』


骸は静かに出て行った。
先生はそれを確認するようにもう一度扉を開け、ゆっくりと扉を閉めた。




───--



「ではさっきの続きから。美依様、いいですか?」


『はい。』


演奏を始めた途端、先生が接近してきた。骸が居た時には見せなかった、いつものパターンだ。


「美依様、どうしたんですか?あの男が居た時はあんなに上手に演奏されてたのに。今は全然ダメだ。」


近い、近いって!気持ち悪っ!
でもこれくらい、いつものことじゃない!
美依、我慢するのよ!



「ほら、腕が下がってますよ。姿勢も悪い。」


そう言って手をあたしの腰から上へと滑らせた。あたしは全身に鳥肌がたつのを感じた。


『…っ!先生、ちょっと近すぎじゃありませんか?』


「おやおや、私の指導が気に入ってもらえませんか。」


触られるのも初めてではない。だけど両手にバイオリンと弓をもっているので、払いのけることも出来ない。いつもこの程度ですんでいるから、あたしはただひたすら我慢していた。



『そ、ういうわけでは…ひゃあ!?』


あたしが反抗しないのを良いことに、今度はあたしの胸を揉みだした。


『ちょっ、やめて下さい!』


身をよじって先生の手を振りほどく。先生の手から体を離して、自分の手で身を覆った。


『何するんですか!?』


「何って、"レッスン"ですよ。美依様はあまりにも世間のことを知らなさすぎです。だから、私が教えてあげますよ。」



先生がニヤリと笑った。
今までとは、違う。



ヤバい…!

早く逃げなきゃ!


本能がそう告げていた。



あたしは、バイオリンをその場に投げ捨てて扉に向かって走り出していた。












剥き出しになった本
(あたしが感じた危険は気のせいなんかじゃない…!)








 



あきゅろす。
無料HPエムペ!