[通常モード] [URL送信]

>>イケメン不良の舎弟になった地味くん。不良の世界に足を踏み入れることで、日陰人生は一変する。

騒のフォトグラフ


「イケメンも不良も爆発すればいいんだ」 


イケメンは最強である。それに不良を付け足したら最凶である――とある地味少年のこと、俺、田山圭太は成り行きでイケメン不良の舎弟になった。

奴のせいで平穏だった学園ライフが終止符。

日々喧嘩を売られ、チャリを飛ばす生活が始まったのである!


不良だからって特別に大人ってわけじゃない。

地味だからって特別に子供ってわけでもない。


これは調子ノリ地味くんとイケメン不良と愉快な仲間達の、ちょっと背伸びした青春。

笑って泣いて恋して、友情という馬鹿をする、青く騒がしい奴等の一片。


※未成年者の喫煙や飲酒、喧嘩のシーンがありますが行為を促すものではありません。


00:未知、じゃない不良との遭遇
不良からの呼び出し

01:本日より舎弟くん
舎弟の始まり

02:愉快で迷惑な仲間達
舎兄の仲間と対面

03:青の不良と舎弟交渉
舎兄を取るか、それとも地味友を取るか

04:赤の不良と兄弟宣誓
いけるところまでいく、俺達の約束

05:容疑者は不良(と俺?!)
生徒会と不良の冷戦

06:宣戦布告の夜
顔を合わせる赤と青の不良

07:勃発、お騒がせ舎弟問題
地味くん、舎弟リストラの大ピンチ

08:騒がしい鼓動
舎弟くんの青い春と一つの決別

09:失友
田山圭太音信不通失踪事件

10:協定同盟
荒川チームに協力を求める不良達の目的とは

11:裏切りと終わりのエリア戦争
元舎兄vs元舎弟

12:本当の終わりの先
「裏切り者の俺は戻れない」


[次へ#]

俺、田山圭太。圭太改めケイ。成り行きで今日から不良の舎弟となりました(最悪なんですけど神様!)。
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!