[携帯モード] [URL送信]

>>あたし様と王子、どちらを選ぶべきなのか。相変わらずの攻め女と受け男のラブコメディ。♀×♂カップル。逆転はしないのです!


略、肉食お嬢様B
〜カノジョな俺はライバルちゃん〜



「本気で後継者になるつもりなら君は敵だね」


本格的に財閥界に足を踏み入れた俺に待っていたのは、派閥、政略、新星に恋。

財閥界は荒れる。
取り巻く人達の運命も荒れる。

元カノのあたし様。
男装少女の婚約者。
似非俺様に腐女子。

彼等や愉快な仲間と共に財閥界へ進む俺の未来は。
そして受け身くんはどちらの攻め女を選ぶべき……。

え゛?

俺にも好敵手?!
めんどくさいんですけど!



◇Prologue 僕等は△関係
これが今の三人の関係

◆Chapter01 草食と電波人間
「君は玲ちゃん達の弱点になりえる一番の人間だよ」

◆Chapter02 友より愛をこめて(更新中)
「財閥界に残ってお前は本当に幸せになれるのか?」


好き≠守りたい。守りたい≠好き。人は多くの好意を持てる、贅沢な生き物なんっすね。
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!