[携帯モード] [URL送信]

>>イケメン不良と地味くんの異色舎弟コンビ。二人の仲を裂くように“不良狩り”が始まる。
騒のフォトグラフ Vol.2

―夜嵐の不良狩り―



「荒川の舎弟だったから、君は“狩”られるんだよ」


巷で騒がれているのは“おやじ狩り”ならぬ“不良狩り”。

俺、田山圭太はその“不良”の異色舎兄弟として毎日騒がしく過ごしている。

前のようにクラスの地味くんではないけれど、着飾った不良くんにはなれない。

それでもいい“ケイ”と呼んでくれる奴等と一緒に、その瞬間を生きていくんだ。


カッコつけ上等!


だってこれは調子ノリ地味くんとイケメン不良と愉快な仲間達の、ちょっと背伸びした青春。
笑って泣いて恋して、友情という馬鹿をする、青く騒がしい奴等の一片。

※未成年者の喫煙や飲酒、喧嘩のシーンがありますが行為を促すものではありません。

※再加筆開始


#10 モバイルクライシス
「ケイを何処にやった!」

#11 不/良/狩/り
消えた舎弟、憤る舎兄、そして

#12 Call me
調子ノリは仲間の下に帰れない

#13 やさしい不良(前)
「思い出せない。思い出したいのに」

#14 やさしい不良(後)
更新中


[*前へ]

俺のことケイは不良の舎弟プラス舎兄になりました。嬉しいな、てへっ。
……不良の世界にどっぷり浸かる俺乙!

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!