[携帯モード] [URL送信]

>>攻めてくるは女の子、攻められるは男の子。これは♀×♂カップル、男女逆転ラブコメである(つまり女男カップル!)。

略、肉食お嬢様
〜ヒロインな俺はお嬢様のカノジョ〜



「あんたはあたしのモノだ。拒否権はない」


とあるお嬢様は肉食系あたし様女子である。

彼女は男ポジションに憧れ、俺に女ポジションを強いてくる。
更に俺は彼女のせいで常に貞操の危機だ!

嗚呼、悲しきかな俺等は男女逆転異色のカップル。

それでもこれは俺と先輩の(多分)純愛物語である。まる。



◇Prologue 攻め女
お嬢様は肉食動物

◆Chapter01 草食、彼氏になる
まずは同じラインで考えること

◇Chapter02 お守り親衛隊
「堂々としてればいいんだよ」

◆Chapter03 180℃生活観
守れる女でありたい。

◇Chapter04 攻防デート
「あたしは王子でいたいんだ」

◆Chapter05 今宵はサバイバル(前)
泊まり…、逃げ切れ俺!

◇Chapter06 今宵はサバイバル(後)
先輩は此処で終わる人じゃない

◆Chapter07 Sweet Dreams,Baby(前)
決めた、克服して告白だ

◇Chapter08 Sweet Dreams,Baby(中)
「俺のせいだったんっす」

◆Chapter09 Sweet Dreams,Baby(後)
今だけは俺が王子様 【End】


肉食女子だって、俺様ならぬ、あたし様だっていてもいいじゃないか!
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!