[携帯モード] [URL送信]
▽あらすじ
 
 
超貧乏人・豊福 空(とよふく そら)は、超お金持ちお嬢さま・竹之内 鈴理(たけのうち すずり)先輩に毎日のように猛アタックを受けていた。
ただのアタックならまだしも、このお嬢さまはかなりの肉食系女子。

しかも言うこと成すこと非常に男前、違った、女前。


「あんたはあたしの所有物(=恋人)だって言ってるだろ。
分からないなら手っ取り早くお前の体に教え込もうと思う。さあ、あたしの下で鳴け!」


なんて、学校という公共の場で不謹慎なことを吐く始末。
 
厄介なことに彼女は男のポジション(鬼畜・王子・俺様etc...)に憧れているのだ。
ケータイ小説に出てくるような意地悪くも甘い男の役を自分がやりたいと思っているのだから、ターゲットにされた草食系男子の空は堪ったものではない。


「先輩、少しは女の子らしくなって下さいっすよー!」

「男女平等。男が男らしく、女が女らしく、の論は廃れた」

「ああ、どうして先輩ってそうなんすか…」
 
 
草食系貧乏少年と肉食系金持ち令嬢の明日はどうなる?!





※やや品の無いラブコメディです^^;

よくケータイ小説で見かける、
意地悪でも甘い王子と天然鈍感姫というポジションを逆転させたらどうかな、と思ってできたドタバタ恋愛ストーリー。

女の子が非常に攻め攻め(それはもう攻めまくり。タジタジになりそうなくらい)
男の子が非常に受け受け(だけど攻めたい! 男としてのポジションは獲得したい!)


そんなラブコメ話ですが楽しんでいただけたら幸いです^^*



また直接的性的描写はございませんが、間接的な描写が度々出てくると思います。

そのためこの作品は義務教育終了以上推奨しております。
詳しくは当作品の必読に記しておりますので、一読して下さいますようお願い申し上げます(ぺこり)




Back






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!