[携帯モード] [URL送信]


悪魔と少年の現在の日常話
基本ギャグ中心、シリアス多め
   
お仕事風景・行事モノ中心


プソディ外編
  
設定等



ラプソディ掌編T
短編よりも短いお話たち。

Act.01 あにまるじゃんぐる
今すぐに説得しなければ菜月はきっと家に置いてしまう。

Act.02 ダイヤアムール
「苦労しますね。風花さんみたいな彼女を持って」

Act.03 それぞれ、お互いのことについて
……これじゃ取調べをされているようだ。

Act.04 僕等は幸せと手を繋ぐ為に本気で生きてるんだ
「この子達、どうしたのん?菜月、風花」

Act.05 Christmas Eve of the boy.
けど、菜月は、クリスマスが嫌いだった。

Act.06 やわらかな南風が吹くように
「菜月が誘ってくれたんだよ。あたしの誕生日だからってね」

Act.07 飲む際は勇気を持って正しくご使用下さい
早速、ジェラールに仕事の依頼の内容を訊ねた。

Act.08 吸血鬼さんは風邪っぴき
「ネイリーはね。貧血なのよ」


 

騒がしくも賑やか。
それが“何でも屋”の日常生活...
 

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!