[通常モード] [URL送信]
・・・・

−−龍牙サイド。

スヤスヤと眠る葵を眺め、その可愛さを朝から堪能するオレ。

起こすのは可哀想だが、遅刻や朝食を食べ損ねる方が可哀想なので、

心を鬼にして起こしに掛かる。

優しく名前を呼び掛ければ、むにゃむにゃと呟き出す葵。

その愛らしさに思わず顔が綻んだ時、漸く葵が目を覚ました。

「おはよう、葵。 身体は大丈夫?」

「おはよー、りゅーがちゃんv んー、大丈夫。かな?」

キスと共に朝の挨拶を済ませる。

その後、目を擦りながら身支度をする葵を見守りながら、

準備が整い次第食堂へ向かう。

途中周りの連中のウザい程の視線はいつもの事だし、

葵も気にしていないようなので受け流しておいてやる。

…エレベーターで1度も途中停まらずに下まで降りれたのは、

葵の日頃の行いが良いからに決まっているな。

勿論その間、葵にはキスしまくった。

朝食をいつものように2人で食べさせ合いながら、完食。

8時過ぎ、教室に向かい出発する。

オレ達1年の教室がある4階まで上り、教室の扉を潜れば、

クラスメイトの大半はもう既に登校済みのようだ。

自分の席に向かう合間、すれ違うクラスメイトに挨拶をする葵。

オレもお座成りにだが、ついでに挨拶を済ませておく、

あぁ、曽根おはよう。






[*戻る]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!