[通常モード] [URL送信]
・・・

−−寮1階

昼ご飯、すっごく美味しかったーv

ドリアのね、シーフードがね、いーっぱいトッピングされてて、

エビとかイカとかぷりっぷりなんだぁ。

それとオムライスも、卵がふわんふわんで口の中で蕩けちゃうんだよ〜。

ドリアとオムライスをりゅーがちゃんと食べさせ合いっこしながら、完食!

『あーん』ってしてもらうと、美味しい料理がより一層美味しく感じられるから、ボク好きなんだよね。

だから、ボクもりゅーがちゃんに『あーん』の美味のお裾分けーv

途中でほっぺに付いたご飯粒をりゅーがちゃんが取ってくれた、んだけど。

舐めるのくすぐったいっていつも言ってるのに、

りゅーがちゃんいつまでたっても、わかってくれないんだよね〜。

『こうやって取った方がいいんだよ。』って、いつもそんな感じで。

まぁ、りゅーがちゃんがそう言うなら、くすぐったいのも我慢するかなぁ…。


食後、ボク達は自分達の部屋に向かう事に。

実家から送った荷物とか、片付けなくちゃいけないからね〜。

新入生達は皆、一階ロビーで自分の送った荷物を受け取って、部屋まで運んでるみたいだ。

沢山荷物送った人なんて、ロビーと部屋とを何往復もしなきゃいけないのかぁ、大変そう。

ボクも荷物を受け取りに行こうとした時、りゅーがちゃんが繋いでいる手を優しく引き止めた。

「…りゅーがちゃん?」

「大丈夫だよ。オレ達の荷物は、親切な人が替わりに運んでくれたんだ。」

「へぇぇ〜。優しい人がいるんだね〜!」

感謝感謝〜v


ボク達の部屋は8001号室、つまり8階ってワケだね。

この逢坂寮(逢坂学園と同じ名前だねー。命名した人、手抜き?)は、

全9階の巨大な建物で、エレベーター・エスカレーター・階段・非常階段、

と昇り降りするのも何か豪華ー。

エレベーターホールは、荷物を担いだ新入生で溢れかえってるから、

ボク達はエスカレーターの方を使う事にしたんだ。






[進む#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!