[携帯モード] [URL送信]

Dark
楽園の蜘蛛[静凛]


『しょうがないなぁ。』


そう言って君は、小さい子にするみたいにオレの髪を撫でた。


その笑顔が、


奇跡みたいに綺麗だ、と思った。






ガチャガチャ…


無機質な鉄の扉につけられた沢山の鍵を、オレは一つ一つ外す。


最初は一つだけだった鍵は、日増しに増えていく。

それは、何か不都合があった為では無く

いわば、オレの執着が形になったもの。


逃げないで攫わないで消えないで――。


そうオレが狂う程に願う度、鍵を増やしていった。


ガチャン


最後の鍵を外しながらオレは、自分の思考に苦笑する。


狂う程に…って言い方は可笑しいか。


だってオレは、



ギィ…


扉をゆっくり開けながら、オレは嘲笑う。



―オレはとっくに、狂っているんだから。


「…っ!!」


中にいた少年はオレを見て、可哀想な位、体を震わせた。


それに気付きながらも、オレは素知らぬ振りで笑いかける。


「…おはよー、りっちゃん。よく眠れた?」


オレに怯えながらも、後ろの、開いた扉を、焦がれるように見つめる彼の前で、見せつけるように大きな音をたて、扉を閉めた。


施錠するオレを、絶望的な瞳で見る彼に、オレは殊更優しく笑う。


馬鹿だなぁ、りっちゃん。

オレが君を、逃がすと思う?


近寄り彼の腕を掴むと、彼は、ひっ、と息をつめた。


そのまま細い体を押し倒し組み敷くと、彼は錯乱したように暴れ始める。


「…嫌だっ!!やめっ…っう」


唇を深いキスで塞ぎ、華奢な腕についた鎖を、壁の杭に引っ掛けて拘束した。


慣れた手順で彼の服を乱し暴く。

性急に愛撫を進めると、彼の大きな瞳から、宝石みたいな涙が、ホロリと伝い落ちた。


嗚呼、まだ綺麗なものを、君は沢山もっているんだね。


絶望と憧憬が交じり合った複雑な胸の内を押し込めて、オレは彼の涙に唇を寄せた。



優しくて暖くて、


眩しい程に、綺麗な君。




その美しさが、オレには怖かった。


だって、オレは汚い。


誰より醜くて汚いオレが触れたら、きっと君は汚れてしまう。


だから触れてはならない、近付いてはいけない、


そう自分を戒めていた。


…でも、


今更、離れるなんて、出来なかった。
遠くからただ見守るには、
オレは君に惹かれすぎていた。



そしてオレは、思い至る。


綺麗すぎて近付けないなら、



―――汚してしまえば、いい。


「…っいや、だっ………ああっ、」


仰け反る体を、かき抱く。


何度も何度も、オレで君を汚す。




「愛してるよ。」

「…っ、」


君の耳に、毒を注ぎ込む。


さぁ、もっと墜ちて。


オレに囚われてくれるなら、


その感情の名なんて、どうでもいい。


恐怖でも嫌悪でも憐憫でも同情でも


――殺意、でも。



「っ、ああああっ…!!」


白い壁に阻まれた空を、君は仰ぐ。


飛べる筈の羽をもがれた、
君は哀れな蝶で、


オレは蝶に恋した、愚かな蜘蛛。


『しょうがないなぁ、しずかちゃんてば。』


恋した君の笑顔が思い出せなくなりそうでも、


それでもオレは、君の羽を奪う。



オレは、蜘蛛。


愚かな、蜘蛛。


巣にかかった憐れな獲物を、


一生、愛で愛す、



愚かで幸せな、蜘蛛。



此処は、檻と言う名の楽園。
(誰が何と言おうとも。)


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!