[携帯モード] [URL送信]

Dark
手に手を[京+静x凛]#
※ヌルいながらエロです。十八歳未満のお嬢様はご遠慮下さい。
またエロな上にヤンデレで3ピーで死にネタという、何処に配置したらいいか物凄く困る作品です。
一つでも、「無理かも…」と思われた方は、バックプリーズです。何があっても大丈夫、という勇者のみお進み下さい。












「…っ、は、」


ザー…

激しい雨が、窓を叩く音に混じり、彼は押し殺したような息を吐き出した。


灯りのついていない部屋の中、手探りで彼の体を遠慮無くまさぐる。
汗に濡れた肌に指を這わせ、平たい胸の辺りで主張する突起を軽く引っ掻くと、ピク、と彼は反応を返した。


それに気を良くして、グリグリと指で潰し、強めにつねると、彼は酷く甘い声で啼く。


「あぁっ、んっ、」


痛みを訴える様子は微塵も無い。
時折雲間を走る稲妻が浮かび上がらせるのは、濡れた煽情的な体と、ただ快楽のみを追う溶けた瞳。


オレは酷く凶暴な気分で、ニィと口角を吊り上げ、胸の突起に爪をたてた。


「痛みさえ快感になるのか?…悪い子だ。」

「ひぁ…んっ、ぁんっ、」


喉を鳴らして哂うが、既に理性を飛ばしている彼は、恥じらうどころか、いっそう淫らに鳴いた。


胸だけでイけそうなくらい開発された体に、愛しさと同じくらいの憎しみを感じながらオレが溺れていると、ギィ、とドアが開く音がした。


「…なにオレぬきで始めてんのー?」


場に相応しく無い緩い声が響く。
肩越しに振り返れば、シャワーを浴び終えた志藤が、濡れた髪をタオルで適当に拭いながら戻ってきたところだった。


「お前はさっき散々ヤっただろう?」

「あっあっ、」


愛撫の手を止めないまま、引っ込んでろ、と暗に言うが、志藤は愉しそうに笑いながらベッドへ乗り上げて来る。
3人分の重みを受けて、ベッドが軋んだ音をたてた。


「冗談でしょ。…眠気飛ばす為にシャワー浴びてきたんだから。」


志藤は獣のように舌舐めずりをし、彼の両膝を掴むと、足を大きく開かせた。


「ねぇ、りっちゃん。…一緒に狂おう?」

「ひあぁ…っ!!!」


彼の中心で立ち上がりかけたものを、志藤は躊躇い無く口に含んだ。
より一層高い、悲鳴じみた嬌声が彼の唇から零れ落ちる。


「狂う、か。」

「あっあ、」


彼の耳を食み、耳の穴を舌で犯しながら呟いたオレの声は、自嘲の響きを残して部屋の空気に溶けた。


嗚呼、なんて馬鹿らしい。


だってオレらは、一人の例外も無く、皆、


既に――狂っているというのに。


「んっ、ふぁ、」


今目の前で快楽を貪る凛君が、先ず一番先に狂った。


攫われ、奪われ、踏み躙られ、昼も夜もなく抱かれ続け、
オレの主人の手によって、心を病まされた。


そんな彼を救えなかった事に、次いで志藤が狂い、


最後に、何も出来ず見ている事しか出来なかったオレが壊れた。


オレと志藤は、従順な部下を演じ続け、数ヶ月前からじっとその日を待った。


汚れた彼に絶望するフリをして、
罪悪感に目を背けるフリをして、


憎悪と歪んだ愛両方を押し殺しながら、ひたすらに待った。


そして、漸く
ほんの数時間、主人が彼から離れた瞬間、


オレ達は彼を攫ったんだ。



「…気持ちいー?りっちゃん。」

「んっ、…はっ、…きも、ちい…っ」

「此処はどうだ?」

「あぁっ…!」

「…可愛い。もっとしてあげる。」



御門を、次期当主を敵に回して、逃げ切れるなんて思っちゃいないさ。
今この瞬間にも、ヒタヒタと迫り来る死神の足音が聞こえる。


オレも志藤も、彼を攫うと決めたその時に、全てを捨てた。


後はただ、最期の瞬間まで、この子と繋がっていたい。


「もっ、…欲しいっ、」

「コレが、か?」

「ぁう、」


ユラユラ揺れる腰を引き寄せ、立ち上がった自身を擦り付けると、甘い瞳が喜色を浮かべた。


「あっ!日下部抜け駆けじゃん。」

「早い者勝ちだ。」


ゆっくり背後から抱き抱えるように腰を進めると、彼は前にいる志藤にも手を伸ばした。


「し、ずか…ちゃ」

「ん?」


志藤は甘く瞳を緩めながら、あやすように口付けた。


「…くさか、べ…せんぱ…」

「何だ?」


後ろ頭に、チュ、とキスしながら手を握ると、彼はその手に力を込めた。


「…二人、とも……………………ごめ、んね…?」

「「!!」」


昨日の晩に攫い、丸一日たつが、その間ずっと瞳になにもうつさなかった彼が、はじめてハッキリとオレ達を見た。


「……っ、」


不覚にも、視界が涙で歪んだ。


ずっと、
ずっと焦がれていた、君の声。


壊された、大切な君。


もう…二度と会えないんだと、絶望し渇望した君に、漸く会えた。


それが最期の直前である事なんて、どうだっていい。


どうだって。


「りっ、ちゃ…!!」


情けない顔で縋り付く志藤と、多分同じ位酷い顔をしている自覚がある。


「……辛い事、させて…ごめ、」

「いい、…そんな事は、いいんだっ…!」


小さな体を、力の限りにかき抱いた。


「凛君、…凛、凛凛…!!!」


君を抱いて息絶える事を夢見た。
でも君の体は此処にあるのに、心はなくて、

絶望に絶望を上塗りするように、快楽に溺れた。



『君が今、此処に居る。』



それだけで、全ての意味合いが、色を変えた。



ガツ、…ガチャガチャ、


騒がしくなってきた表もなにも関係無い。


「……二人とも、……最後の我が儘、聞いてくれる…?」


時間が無い事を悟った彼が、真っ直ぐにオレ達を見るから、頷いて、笑う。


志藤が、枕の下から、黒光りする鉄の塊を三丁引き摺り出し、オレに一つを投げ寄越した。
もう1つを彼の手に握らせる。


本家から拝借してきたソレのセーフティロックを解除し、



…カチャリ、


彼へと、向けた。


「………っ、」


オレのコメカミには、志藤の拳銃が押しあてられる。


「…………、」


物騒極まりない、悪夢のような光景。


けれど彼は、瞠った目を穏やかに細め、


奇跡みたいな綺麗な笑みを浮かべた。



カチ、


細い手は、躊躇い無くロックを解除し、志藤の額に銃口を充てる。





オレには、君の命を終わらせる悦びを。
志藤には、君に殺される歓びを。




ガチャ、…バンッ、


荒々しく開かれたドアを合図に、オレの指は引き金をひく。




嗚呼、神よ

愚かだと哂え、
罰を与えたいならば勝手に与えるといい。


誰がなんといおうとも、
これ以上の幸福など無いと言い切れる。




この瞬間の為に生きていた、とさえ

(狂う程に焦がれていたのは、)
(君との最期。君との永遠。)


END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!