[携帯モード] [URL送信]

Dark
Silent Flame [青&凛]
※青さん視点です。
(???←凛←青)


全部、壊してしまいたい。





そう言ったお前の笑顔は、あの頃のまま。


無邪気で柔らかい、


オレが惚れたお前のままだったから。



「……そうか。」


オレはお前を見つめたまま、静かに笑んだ。




ビュウ、と吹き荒ぶ風が、陰の綺麗な黒髪を揺らす。

ビルの屋上。
落下防止のフェンスに手をかけ、眼下に広がる夜景を、漆黒の瞳にうつしながら、陰はクスクスと鈴のような笑い声をあげた。


愉悦に細められた瞳に宿るのは、狂気。

薄紅色の唇を吊り上げ、笑む彼からは、むせ返るような色香が立ち上る。



平凡と表される容姿ながらも、明るい性質と優しい内面、そして溌剌とした魂で色んな奴を惹き付けた彼は、もういない。


いるのは、


妖しい色香で惑わし堕とす、


哀しい夜叉だけ――。



「…あの人を殺したこんな世界なんて、オレは、いらない。……壊れればいい。」


冴え凍る冬の三日月のような瞳で、陰は凄艶な笑みを浮かべた。




「あいつら皆、――狂って死ねばいいんだ。」



断罪する、その姿は、オレが愛した少年とは最早かけ離れているのに、



それでも、オレは――






「…オレを、使え。」

「……………。」


オレの言葉に、陰が振り返る。

呆気にとられたように瞠られた瞳は、少しだけ昔の面影があった。


無言でオレを見ている陰に、オレは言葉を重ねる。


「…オレを手駒として、使え。………復讐するんだろ?」


奴らに。


オレの呟きに、陰の瞳に、蒼白い焔が灯る。


それは、憎悪。


哀しみに息絶えそうになっていたコイツを生かした、唯一の、もの。


ならばオレは、その焔を守る番人になろう。


倫理も道徳も正義も知ったことか。


コイツが、手を汚すなら、
オレも汚そう。


コイツが、狂うなら、
オレも共に狂おう。



「……………。」


無言でオレに背を向けた陰に近付き、その細い体を後ろから抱き締める。


「……………一緒に、堕ちてくれるんですか…?」


泣きそうな儚い声で呟く陰の髪に、キスを送り、抱き寄せる手に力を込めた。


「…馬ぁ鹿。……お前みてぇな危なっかしい奴、一人に出来るワケねぇだろ?」



お前が望むなら、地獄の果てまでだって、

一緒に行ってやるよ。




例え世界が、お前を『悪』と呼ぼうとも、

誰がお前を間違っていると言ったとしても、



構わない。





お前が望むなら、

なんであろうと差し出そう。




まずは、







手始めに、この世界を。
(狂ったのは、どっちが先だったんだろうな。)


END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!