[携帯モード] [URL送信]

Dark
誓い[陽陰]
※ヤンデレに入れましたが、死にネタでもあります。
暴力(流血)シーン的表現があります。お気を付け下さい。



「……何で笑ってるの?」




ポツリ、と小さな声で彼は呟いた。


まるで迷い子のような、所在無げに揺れる瞳に、オレは愛しい気持ちのまま、微笑みかける。


『なんで?』――それはね、


「…嬉しい、から。」


擦れて聞き取り辛い声が出た。
けれど彼には届いたみたいで、大きな瞳を、更に瞠る。


彼、陰の手がカタカタと震えた。

オレの首を絞めていた細い指から、振動が伝わってくる。


「な、んで……オレ、お前を、」


殺すんだよ?と、


稚い子供のように無垢な声が、呟いた。



「はい。……ソレこそが、オレが望む、至上の幸福。」


うっとりと呟き、オレは笑む。


「…オレに、殺されたいの?」

「はい。」

「…だから、オレ以外の人に触れたの?」

「はい。」

「…だから、オレ以外の人に、触らせたの…っ?」

「はい。」


ギリッと爪が食い込む。


顔を歪ませ、力の限りオレの首を締めあげる陰に、オレは愛しさが込み上げた。


だって、君は、誰にでも優しくて暖かい。
一度でも懐に入れてしまった人なら尚の事、与えるばかりで満足してしまう。


優しい君に、暖かい君に惹かれたのに矛盾しているかもしれないが、


オレは、それ以外の君が欲しい。


暖かくなくていい。
優しくなくていいから。


他の誰とも共有しない、


君の唯一を、下さい。



「……酷い人だね、陽。」


泣きそうな顔で、陰は微笑う。


指の力を緩める事無く、


――彼はそっと、オレに口付けた。


「……それでも、




愛してるよ。」




そう呟いて、彼は、艶やかに笑んだ。


薄れゆく意識の中、オレは枕の下に手を伸ばす。


探る指先に、カツン、と硬質なモノが触れた。


「………陽を殺したら、オレはどうしたらいいんだろ?」


オレの瞳を覗き込みながら、独り言のように陰は言った。


何かを畏れている素振りは、まるで無い。
純粋なる疑問。


「……ずっと此処にいても、誰か探しにきちゃいそうだし…………何処かに隠れる?…………………………………………ねぇ、陽?」


聞いてる?と言いたげな瞳が、霞む視界の中、ぼんやりとオレを見ていた。


もう、頭も働かなくなってきた。

視界も聴覚も、遠退いて行く。


嗚呼、でも


指はまだ、ちゃんと動く。


だから、大丈夫。


そんな泣きそうな顔、しないで?



「……………………独りは、嫌だよ………?」


その呟きに、オレは狂わんばかりの愛しさと歓喜を感じながら、



掌に握り締めたものを、力一杯、

彼の首めがけ、



――振り下ろした。








ピシャ、





為し終えたオレが、最期に見たのは、




とても幸せそうな、真っ赤に染まった彼の笑顔。





大丈夫。
オレが君を置いて行く筈無いでしょう?




オレを殺すのが、君の役目なら、



君を殺すのは、



勿論オレの、役目。





君は、未来永劫、オレだけのもの。




神様にだって渡さない。


END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!