[携帯モード] [URL送信]

Parallel
10


結局、凛を丸め込んで、部屋につれ帰った。


何度もからかっているうちに、他人行儀な壁が取り払われた気がする。
ソファーで眠る凛は、昨日迄の様に、丸まっていなかった。


「…………」


健やかな寝息をたてる凛の髪をそっと一撫でしてから、起さない様に抱き上げた。
ソファーからベッドに移動しても、起きる気配は無い。


「…………」


暫く凛の寝顔を眺めていると、いつだかの様に携帯が震えた。
嘆息し、寝室を出る。


「……?」


ディスプレイには、またも『朱雀』の文字。
《ケルベロス》の件か。もしくは凛を何処で見たか思い出したのか。


「……何だ?」

『総長!……思い出しました。』


当たりをつけながら出ると、朱雀は珍しくも焦った様子だった。


「……何をだ。」

『総長が連れてた少年が、犬の捜し物ですわ。』

「……何?」


焦る朱雀とは反対に、オレは頭の芯が冷えていくのを感じた。


犬の捜し物。
その言葉から導き出される答えは――、




『あの子が、御門 暁良の探している人物です。』

「…………、」


オレは、愕然とした。あの男が、……生きる事に飽きたとばかりに、淀んだ目をしていたあいつが、凛の元、主人。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!