[携帯モード] [URL送信]

Parallel
8


「…オレは?」


「あ?」



「オレは、どうなるの?」


相手の男を殺して、


オレは?



オレも、殺されるの?



「………。」


スルリと、暁良の指が、オレの首にかかる。



怖い、とは、不思議と感じなかった。



寧ろ、



恍惚が、オレの脳を痺れさせる。


…殺されたいワケじゃないけど、興味を無くされるよりは、ずっといい。



「…首締めかけられて、笑うなよ。…本当に、お前は変な奴だ。」


襲われかけた位で、ベソかいてた奴が。
そう言って暁良は、オレの首から手を外した。


「…お前は殺さねぇよ。」

「………。」


「お前は、オレの部屋に監禁する。」


「…え?」


「鎖で繋いで、何処にも行けねぇようにして、…一日中抱いててやるよ。」
「!?」


暁良は、口角をあげ、さも愉しそうに哂った。


「ここに、」
「ちょ…!」


オレの腹部に手をあて、暁良はオレの耳を舐めた。


「オレの子供を孕むまで、ずっと、…な。」
「……!」


エロい声で囁かれた内容に、オレは沸騰しそうに熱い顔を持て余した。




ああ、もう。
馬鹿暁良。


…でもそれ以上に、
オレの馬鹿。



何で、こんなろくでもない男に、こんなろくでもない事言われて。


…ちょっと嬉しいとか、思っちゃってんの。



ろくでなしで、オレ様なこの男と。


あまのじゃくで、意地っ張りなオレ。




皆様の予想通り、付き合うまでに、一波乱も二波乱もあるわけですが…。



またそれは、いつかの機会に。


.

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!