[携帯モード] [URL送信]

Parallel
8
※黒さん視点です。


『番犬が暴れとります。』


『番犬』…それが指し示すものは、北区に拠点を置く敵対チーム《ケルベロス》。


「末端のチンピラどもなら放っておけ…と言いたいとこだが、お前が連絡を寄越す位だ。違うんだな?」


《ケルベロス》は、この一帯で最大規模を誇る。
だが、使い物になる人数を数えたら、うちと大差無い程度。殆どは虎の威を借る狐。名乗る資格も無いようなチンピラばかりだ。


そんな小者が暴れてようと、大した問題では無いが…朱雀がオレに連絡を寄越した事を考えれば、その可能性は低い。


『…はい。』

「幹部か。」

『……幹部も動いとりますが…指揮を取っとるのは、御門暁良です。』

「何…?」


《ケルベロス》総長、御門暁良。

オレが知るあの男は、無気力で怠惰な男だ。滅多な事では、動かない。


一体、何が起こった。


「目的は何だ。」

『調査中ですが、…何や、人を探してるようですわ。』

「人探し…?」


人にも物にも一切の執着を見せない男には、似つかわしく無い言葉だ。

一体、誰を探している?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!