[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


「………………。」


見知らぬ男が、其処に居た。


艶やかな漆黒の髪と、吸い込まれそうな闇色の瞳。
数多の女性を虜にする様な、雄々しくも甘やかな美貌。


「………………?」


…馴染みのある人では無い。けれど、記憶に引っ掛かる。


思い出そうとして、眉間にシワを寄せるオレを見たその人は、綺麗な顔に苦笑を浮かべた。


「…野良猫みてぇな反応するな。心配しなくても、取って食いやしねぇよ。…それより体調はどうだ?」

「………………あ、」


優しい眼差し。

それは、路地裏で意識を飛ばす直前に見たものだ。


『…迷子か?坊主。』


低くて甘い声音が、耳に甦る。


「……あの時の、」


オレが呟いた言葉に、男は『正解』と言葉無く表す様に、苦笑を優しい笑みにかえた。


「急に倒れるから驚いたぜ。見たとこ熱がありそうだったからな…勝手に持ち帰った。」


此方に手を伸ばす彼から身を引きそうになるが、男はオレの額に貼ってあった何かを剥がしただけだった。

ソレをゴミ箱に放ると、枕元の台に置いてあったものを手に取り、男はオレを手招く。


「……………。」


何だろう。

この人には何故か、警戒心が継続しない。

不思議に思いつつも、呼ばれるままに彼に近寄った。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!