[携帯モード] [URL送信]

Parallel
7


「馬鹿ぁっ…。」


いつもの暁良に安堵して、泣き顔を隠すように胸に顔を埋める。


「…とっとと育て。体だけじゃなくて、中身も。」


暁良らしくなく、若干、苦い声でそう呟く。



「暁良…?」


「…このオレが、待っててやってんだ。他の男に目移りしやがったら、許さねぇからな。」


甘く低く、暁良は囁く。


脅しと口説き、両方合わせたような言葉に、オレは顔を紅くした。


…したらどうなるのか、知りたいような、知りたくないような。



「……したらどうなるの?」


好奇心に負けて、オレか恐る恐る暁良を見上げると、綺麗な顔が妖しい笑みを浮かべた。


「…そうだな。まず、相手の男は……楽には死なせてやらねぇ。」


ゾクリとくるような声音が、オレの耳に侵入してくる。


「生まれてきた事を、後悔するくれぇの、苦痛と恐怖を与えてやるよ。…オレのモンに手を出した報いだ。」


お前のものじゃない。
そう否定したいのに、上手く言葉に出来ない。


…だって、物騒極まりないけど、これはまるで、愛の言葉のようだ。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!