[携帯モード] [URL送信]

Parallel
1


「…………………、」


………暖かい。

その日の目覚めは、とても優しいものだった。

頭は痛いし目元はヒリヒリするし、体調は全く良くないのだけれど、それが気にならない程、その温もりが気持ち良い。


「……………、」


無意識のままソレを求める様に引き寄せれば、笑う様な気配がして髪を梳かれる。


……人?誰?


母さん…じゃない。母さんにしては感触が堅い。咲とも違う。


……御門?


キュ、と服を掴めば、背中に腕が回された。幼子をあやす様に、守る様に。


「……っ、」


―――違う!

此れは違うと、オレの五感が叫ぶ。


感触が違う。
匂いが違う。
音が違う。


それに何より、御門はこんな慈しむ様な行為をしない。


こんな、優しい感触など、知らない。


「……っ!」


泣きたくなる自分の中の甘えを振り払う様に、バッ、と飛び起きる。


優しい拘束を解き、距離をとると、


「………………。」


驚いた様に瞠られた、漆黒の瞳が、オレを見ていた。


.

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!