[携帯モード] [URL送信]

Parallel
8


帰るのが、嫌なわけじゃない。


否定の言葉は、オレが口にする前に遮られた。


ダンッ、
「…っ!!」


近くの壁に押さえ付けられる。
直後、顔の両側に手をつかれ、囲い込まれた。


至近距離には、いつもは甘い笑みを浮かべる美貌。

今も変わらず笑みは浮かべている…いるのに、その瞳が、甘さを打ち消す。


ギラつく瞳は、
まるで、餓えた獣。


「……御門の傍にいたくないなら、オレのとこ、おいでよ。」


ね、と彼は笑う。

笑うが、オレは力が抜けなかった。


蜘蛛の巣に囚われたまま、安心する虫なんていないのと同じ。

今、オレは完全にこの人の獲物だ。


「………オレ…」


混乱する頭で、考える。

確かに、御門のところには居れないかもしれない。
でも、だからって、他の人の手を取る気も無い。


「…オレ、は」

「……大切に、するよ?」

「え…?」


志藤さんは、笑みを浮かべていなかった。

薄い色合いの瞳が、真っ直ぐにオレを見る。


「泣かせない。……いらない、なんて絶対言わない。」

「っ、」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!