[携帯モード] [URL送信]

Parallel
7


「……送るよ。帰ろう。」


そう言って背を押され、オレは呆然としたまま店を出た。


志藤さんは、オレを抱き寄せ、バイクが停めてある場所へと向かう。


「…………、」


上手く頭が働かない。
それでも、ぼんやりとした頭で思う。


帰るって、何処に?

もう、必要無いのに。
あそこは、オレの居ていい場所じゃなくなってしまったのに。


「…………、」


ピタ、と足を止める。


「………斎藤君?」


不思議そうに覗き込む志藤さんに、オレは俯いて、肩を抱く手から逃れた。


「…………帰れ、ません。」


帰って、迷惑そうな顔をされたら、

そうでなくとも、彼から別の人のにおいを嗅ぎとってしまったら…オレ、は、


……もうオレは、完全に彼の気に入ったオレじゃない。


生きる事と死ぬ事に、違う意味を見つけてしまったオレは、もう、


彼の興味の対象外。


「……此処で、いい、です。……」

「……………御門のところに帰るのが、いや?」

「っ、」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!