[携帯モード] [URL送信]

Parallel
5


「何か食べる?」

「……………。」


甘い笑みを浮かべ、オレを覗き込んでくる志藤さんに、オレは無言で、フルフルとかぶりを振った。


志藤さんは気を悪くした風でも無く、そっか、と呟く。


「……………、」


会話は早々に打ち切られ、沈黙が落ちる。

志藤さんは何が楽しいのか、ニコニコ笑いながらオレを見つめているが、オレは気に留めず、自分の思考に捕われていた。


……御門は、拾ってからずっと毎夜、オレを抱いてくれた。

『存在理由』をやる、と言った言葉通り、オレを生かし続けてくれた。


……それなのに何故、今日突然手を放されたんだろう。


ただでさえ頭の出来が良くないのに、熱で朦朧とした状態でまともな考え事が出来る筈も無く、


もう、いらないのか、なんて悪い想像ばかりが頭を占めて、


胸が、軋んだ。


「……ね、斎藤君。…帰ろう?」

「っ!?」


優しい声音が、至近距離で耳朶を打つ。

いつの間にか距離を縮められ、肩を抱かれていた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!