[携帯モード] [URL送信]

Parallel
4


「……此処?」


かなり不本意そうに、それでも日下部さんが連れてきてくれたのは、

《ケルベロス》の溜り場のバー。


なにか食べて、薬を飲んでから、と交換条件を出し、渋々日下部さんは、車を手配してくれた。

厚着させたオレに更にショールを羽織らせ、それでも心配そうな目でオレを見る日下部さんに、今更良心が痛む。


…こんないい人に、心配かけた上に、迷惑までかけて、


それでもオレは、

アイツに、会いたい。


――抱いて、欲しい。


「…君は此処で待っていなさい。」


オレをソファーに座らせ、暖かい紅茶を用意してくれた日下部さんは、そう言って辺りを見回す。


「…かといって1人にするのもな……………誰か、」


キョロ、と視線を彷徨わせた日下部さんは、誰かを見つけたのか、立ち上がる。


「志藤!」

「…っ、」


オレは反射的に身を竦めた。


志藤……それは勘違いでなければ、あの人の、



「どした?………お。久しぶりだねぇ。」

「……………。」


ニコリ、と人懐っこい笑みを浮かべたのは、

オレが苦手とする人、


副総長――志藤 静さん、だった。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!