[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


御門が出ていって程なく、日下部さんが入って来た。


ろくな説明も無かったらしく、憮然とした顔付きだったが、オレを見て表情を一転させ、僅かに目を瞠った後、

そういう意味か、と苦々しく呟いた。


「……く、さか…、」


…?
変だ。上手く声が出ない。


コホ、と小さく咳をすると、日下部さんはオレに駆け寄る。


「ああ、無理はするな。」


心配げに眉をひそめ、日下部さんは、オレの肩をそっと押し、ベッドへと横たえた。


前髪をかきあげ、日下部さんの手がオレの額に触れる。


御門程ではないが、オレよりは大分大きい、骨張った神経質そうな手は、ヒヤリ、と冷たい感触をオレに伝えた。


見上げた先、硬質なイメージの美貌が歪む。


「…随分熱が高いな。」

「………………ね、つ?」

「ああ。症状を見る限り、風邪だろう。」


………風邪。

そっか。
寒かったのは、そのせいなんだ。


「薬を用意するが…その前に、なにか食べた方がいいな。欲しい物は、あるか?」

「……………、」


優しい表情で、優しく声をかけてくれる日下部さんの言葉に、オレの脳裏に浮かぶのは―――、



「……み、かど……何処…?」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!