[携帯モード] [URL送信]

Parallel
1


その日は、なんだかやけに寒かった。



御門の家は、どの部屋も当然冷暖房完備で、湿度もちゃんと適度に保たれている。


けれどオレは何故か、寒くて寒くて仕方なかった。


頭は何故かぼんやりとしていて、霞み掛かったように、ハッキリしない。


「………凛?」


ベッドの上で、毛布に包まりボーッとしていると、低い艶のある声に、名を呼ばれた。


キングサイズのベッドの端にいたオレは、後ろから手を引かれ体を引き寄せられる。


抱き込まれた腕の中見上げれば、宵闇のような藍色の瞳が、オレをうつしていた。


「………………。」


するのかな、とぼんやりと見上げていると、

御門はオレの額に手をあて、眉をひそめた。


「……………みかど?」

「………………。」


御門は無言でオレを離し、毛布で包みなおし、その更に上から布団を被せ、自分はベッドから立ち上がる。


「…………御門っ?」


何も言わずに離れて行く姿に、オレは不安が募り、ベッドから上半身を起こす。


「……寝てろ。」


呟かれた言葉は、特に不機嫌でも無いが、御門は此方を見ようとしない。


バタン、と閉じられた扉が拒絶のように感じられて、


オレは泣きそうな心を抱え、その場から動けなかった。


.

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!