[携帯モード] [URL送信]

Parallel
9


「オレはしずちゃんより、タチ悪いよー?食われたくなかったら、気ぃ抜いちゃ駄目。」

「……………。」


脅すように低い声で囁くが、その手も目も、いつもと違って優しくて。


眠くて無防備だからかな…本能的に、危険かどうかを感じ取れたのかもしれない。


普段の名雪さんがどうであれ、今の名雪さんは、オレをどうする気も無い。
たぶんだけど。


「……………。」

「………寝たよ。あり得ねぇ。」


意識をあっさり手放したオレに、名雪さんは呆れたように呟く。


「…総長に飼われてて、何でこんな無防備になるかな。……………本当、調子狂う。」


長く息を吐き出した後、名雪さんは、近くのソファーにオレを抱えたまま座った。



やがてサラリ、とオレの髪を撫でつつ、困ったように名雪さんが呟いた言葉も、寝落ちしたオレが、知るはずなかった。








「…護りたい、とか………オレらしくないっしょ。」

.

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!