[携帯モード] [URL送信]

Parallel
7


「……み、かど…」

「………………。」


オレが小さく呟いた瞬間、オレを抱く腕に力が込められる。


笑みを消した志藤さんは、此処にいたいと呟くオレの言葉を無視し、オレを抱き上げた。


「…み、か」

「もう黙って。…眠いんでしょ?寝ちゃいな。」


志藤さんは、幼子をあやすような仕草で、甘くオレに囁く。


「御門じゃない。…今、君を抱いているのは、オレだよ。…しずか、だ。」


瞼に押しあてられる、柔らかな感触。

チュ、と音をたてて繰り返されるソレが何か思い至らないまま、オレはぼんやりと思う。


店に、…溜り場にいろって言われたのに。


待ってろって言われたのに。


いないオレを、御門はどう思うんだろ。


…捨てられちゃわないかな?


約束を破ったオレとの約束なんて、反古にされちゃわない?


やだ。やだよ。


いらなくなった時は、終わらせてくれるんでしょう。


捨てる前に、


――アンタの手で。


「………み、……………………………あき、ら。」
「…っ!!」


息をのんだ音とともに、激昂したような、強い感情を感じたその時、


「…そこまでねー。しずちゃん。」


去った筈の人の、緩い声が響いた。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!