[携帯モード] [URL送信]

Parallel
6


「………っ?」

「…あれ?どうかした?」


突然、グラリ、と視界が揺れた。

傾きかけた体を、志藤さんが咄嗟に支えてくれる。


「……………?」


何故か、力が入らない。
頭もぼんやり霞みがかって、怖いくらいの睡魔がおそってくる。


「…どうしたの?大丈夫?」

「…あ、……ごめ、なさい……何か、おかしいかも……」


途切れつつも、返す。


志藤さんの腕の中で身動ぎ、体を起こそうと、何とか力をいれようとしたら、逆に押し留めるように志藤さんは、オレを抱き締める腕の力を強めた。


「…おかしくないよ。………予定通り。」

「…え?」


ボソリと呟かれた言葉は、小さすぎて聞き逃してしまい、聞き返すように見上げた先、志藤さんは笑う。


ブレる視界の中、志藤さんは、見た事ないくらい嬉しそうに微笑んだ。


「…眠くなっちゃった?…仮眠室じゃあ落ち着かないよね、…帰ろっか。」


「……………、」


言葉を発する事も、もう億劫なくらい怠い。


でも、此処にいたいって、伝えなきゃ…。


…御門が、


此処で待ってろって、言ってたから。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!