[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


「護衛は京ちゃんがずっとしてたじゃん。何でしずちゃんなのさ。」

「日下部は今日、仕事らしいよー?」


二人の会話に、オレは『あ、そうなんだ』と心の中で相槌をうつ。


確かに最近外に出る時は、必ずと言っていい程日下部さんをつけてもらっていた。
勿論、御門がいない時限定だけど。


今日も当然そうだと思っていたのに、違ってビックリした。


…日下部さんでは無かった事が、動揺の原因でもあるんだけど、


それよりも、


「何か飲む?」

「っ…!」


己の思考に捕われていたオレは、声をかけられ、ビクリと体を揺らした。


見上げると、志藤さんは、華やかな美貌に、優しい笑みを浮かべる。


「アルコールじゃないのもあるよ?オレンジとか、烏龍茶とか。」

「あ、…じゃあ、烏龍茶下さい。」


答えると、志藤さんは、了解ー、と身を翻し、カウンターへと向かった。



「…………、」


オレは、知らず詰めていた息を細く吐き出す。


「…苦手なんだ?」

「っ!?」


ズバリ言い当てられ、オレは声の主、名雪さんを凝視した。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!