[携帯モード] [URL送信]

Parallel
3


言われ、自分の格好を思い出す。


いつもの事ながら、全裸だ。
一応下半身は、シーツで隠れているが。


オレは苦笑して、返事をした。


「…すいません。今、用意します。」


日下部さんは、見た目通り、真面目で折り目正しい人だ。
こんな爛れた生活をしているオレを、快く思う筈も無く、初めからオレは、実に分かりやすく嫌われている。


まぁ、そうやって分かりやすい感情を向けてくれるこの人が、オレは嫌いじゃないが。



シーツを巻き付けたまま、シャワールームへと向かい、簡単にシャワーを浴び、着替えをすます。


キッチンでコーヒーを入れる間も、日下部さんは、同じ場所にたったまま。
まるで景色の一つのように微動だにしていない彼に、オレは苦笑を禁じえない。


それは勿論、嘲りや皮肉を含んだものでは無く、どちらかといえば、微笑ましい行動をする子供に向けるようなものだったのだが、


日下部さんはそれを見留め、眉間にシワを刻んだ。


「…何が可笑しい。」


不愉快さを全面に出す人に、オレは笑顔のままマグカップを差し出した。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!