[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


「…………。」


身を起こすと、何時も通り、隣に男はいなかった。
シーツに手を這わすが、自分の隣の広いスペースは、既に冷たい。


「…………。」


いつも、そう。


壊されるかと思う位、強く、執拗にオレを抱くのに、男は行為が終わればベッドからいなくなる。


隣で眠る事も無い。


「……………。」


当り前な筈のその事実に、何故か胸が痛んだ。



「………………いつまでそうしている気だ。」

「……………。」


突然声を掛けられ、オレはそこで漸く、部屋に自分以外の存在がいる事に気付いた。


入り口付近の壁にもたれかかるように、腕組みをして立っている男には、見覚えがあった。


漆黒の髪に、縁無し眼鏡の奥の怜悧な黒壇の瞳が印象的な美人。
数日前に紹介された……確か名前は、


「……日下部さん。」


オレが呼ぶと、彼は不快そうに、片眉を上げた。


「…総長の命令で、君の護衛をする事になった。…出掛けるから、早く支度をしてくれ。」


淡々と告げる言葉には、微塵の愛想も無い。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!