[携帯モード] [URL送信]

Parallel
4


「…てゆうか、お前と一緒に登校なんてしたら、また面倒事に巻き込まれるから嫌だ。」


「面倒事?何のことだ?」


しらっと言う男に、オレの眉間にシワがよった。


「…まさかまた彼女と別れる為の口実に、オレを使う気じゃないだろうな?」


コイツと幼なじみってだけで、オレ、美人な先輩方に物凄く嫌われてるのに。
コイツが彼女と喧嘩するたび、オレを当て馬に使うから、最近では命の危険すら感じるようになった。


…刺されたら、オレもコイツをさしてやる。


「オレは誰とも付き合ってねぇ。」

「黙れクズ男。」


付き合ってもねぇのに、美人なお姉さんを生徒会室で剥いて、アハンな事をしてやがるのか!!
次々とっかえひっかえで、一度に何又かけてんだ?と思ってたが、付き合ってさえいないなんて、本当、どうしようもない。


キュ、とリボンを結び、制服を着終え、髪を整えながらオレは、深いため息をついた。



「…オレは絶対、付き合うなら誠実な人を選ぼう。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!