[携帯モード] [URL送信]

Parallel
3


なんで手を出したんだかは不思議だけど、まぁ気紛れかな。


そう結論づけ、オレは奥へと向かった。


「ふ、副総長?」


戸惑ったような声に、ひらひらと手を振る。


「だーいじょうぶ。いつもの事だから。」


お取り込み中だったとしても、気にせず部屋に入るのは、いつもの事だ。
相手の女の子らは、悲鳴あげたり、照れて隠れたりするが、総長は全く気にしない。


てか寧ろ、終わるの待ってて報告が遅くなった時に怒られた。
…ならヤってんじゃねーよ、とキレたくなったが、そこまでオレは命知らずじゃありません。


とにかく、それからオレは、気にせず乱入する事にした。

そもそも、女の子も、入ってきたオレを見て、色気アピールとかしてくるし(笑)
キャー、なんていっときながら、美形だったら即狩りの準備って…流石のオレも萎える。


考えながら歩いていたオレは、扉の前で、ため息をついた。


……うん。するね。

最中な音が。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!