[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


「?…何?珍しく男?」


言い淀む姿に、あの男がどっちもいける性質だった事を思い出したが、ソイツは何とも歯切れ悪く『はぁ』と答えた。


「…男、なんですけど……、その、少し前から、総長が連れ歩ってるガキ、いますよね。」

「ああ。あの何処にでもいそうな大人しい子?」

「はい…。」

「……!…まさか?」


ソイツの顔を見て、オレは推測を確信へと変えた。


「……意外。でもまぁ、総長が傍に置くっつー事は、そーゆーの込みか。」


あまりにも、ごく普通の子供だったから、ソッチ方面には思い至らなかったが…。


つか、総長って面食いだと思ってたんだけど。
綺麗なお姉さんを喰い飽きたから、変わり種を試したくなったのかね。


最近、総長が連れ歩いている子供は、これといって特筆すべき事も無い、極々平凡な子だ。


物静かで、黙って総長の隣に座っているような。


よく見れば、多少整った顔立ちをしているが、それも一般的に見て中の上程度。
一言で言うなら、地味?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!