[携帯モード] [URL送信]

Parallel
10


「…存在、理由…?」


男の指が、無遠慮にオレの服を暴きにかかる。


その行動と言葉の指す意味が分からない程、子供では無い。


正常な頭を持っているなら、直ぐ様跳ね除けるべき事態だ。


…けれど、今のオレには、それは、



どうしようもなく、優しい言葉に聞こえた。



…うん、分かってる。


イカレてるよね。





………、それでも。


男の綺麗すぎる顔に、そっと手を伸ばす。


「…捨てる時は、終わらせてくれる?」


永遠なんて、いらない。


瞬間でも、いい。


ただ、終わる時には、粉々に砕いて。


男はオレの言葉に、甘く笑んだ。


「…いいぜ。」


まるで、とても愛しいモノを見つめるように瞳を細め、オレの手を掴み、指先にキスを落とす。



「…飽きたら、オレの手で殺してやるよ。」


最低な言葉に、オレは安堵し、笑う。



この男はきっと、この約束だけは違えないと、何故か信じられた。





こうして、互いの名前さえ知らないまま、オレ達の歪んだ関係は始まった。


.

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!