[携帯モード] [URL送信]

Parallel
9


「…………。」


押し倒され、両手を縫い付けるように掴まれたまま、オレは男を見上げる。


それは、不思議な感覚だった。


恐怖でも嫌悪でも無い気持ちが、オレを支配する。


心は、酷く凪いでいた。


黒豹を思わせる、しなやかな体と鋭い瞳を持つ男に、オレは見入られていたのかもしれない。



抵抗もしないオレを、真っ直ぐに見下ろしていた男は、獣のように、オレの喉元に噛み付いた。

「っ…、」


鋭い痛みとともに、鉄さび独特の臭いが鼻をつく。


唇をオレの血で濡らした男は、自分の襟元に指を掛け、ネクタイを引き抜きながら、獰猛に笑った。



「生きる事に理由がいるなら、オレのモノになれ。」


ちゅ、と唇が触れ合う。


瞠目するオレに男はもう一度唇を重ね、至近距離で、酷く愉しそうに笑んだ。





「オレがお前に、存在理由をやるよ。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!