[携帯モード] [URL送信]

Parallel
6


男の指示で車が向かったのは、高そうなマンションだった。


本宅じゃねぇ。オレの部屋にまわせ、と男がいっていたのを考えると、男の自宅は別にあるようだ。


一室を借りて一人暮らししているんだろうな、と予想していると、オレが辿り着いたのは、最上階のワンフロア全て使った、広すぎて目眩がする部屋(?)だった。


男は、上着をソファーの背に投げると、所在なげに部屋の隅にいたオレの手を掴み、浴室へと放り込む。


言われるままにシャワーを浴び、用意されていた着替えを借り、リビングへ戻ると、其処に男はいなかった。


「…………。」


よく見ると、隣の部屋に続く扉が僅かに開いてる。


一瞬躊躇し、それでもこのままつっ立っているワケにもいかないので、其方へ向った。


ギィ…


「…………、」


其処は、書斎だった。


予想通り、男はいたのだが、執務机に向かいペンを走らせる男よりも、その後ろの本棚に目を奪われる。


上から下まで、ぎっしり本が詰まった大きな本棚が四つ。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!