[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2



ムニッ



「…………!!」




突然の暴挙に、オレは目をこれ以上ない位見開き、フリーズした。



オレの胸をわし掴んだ男は、涼しい顔で、ニヤリと唇を歪めた。


「…痴漢、ってのは、せめてこれ位してから、言え。」



「………ばかぁあああっ!!」


沸騰しそうな真っ赤な顔で、オレは奴の手をたたき落とそうとしたが、その前に手を引っ込めてしまったので空振りする。


胸を隠すように両手で自分の体を抱き締めながら、ギッと睨むと、奴はサラリとオレの地雷を踏む。


「…お前、背は全然育たねぇし、手足も腰も細ぇままのくせに、胸だけ育つな。…D65か?」
「!!」


怒りと羞恥にプルプル震えるオレ。


当たってるトコがまたムカつく。


あーそうだよね!
女の子喰いまくってるもんね!!




…クズがっ!!


「…体だけエロくなりやがって……変な男に言い寄られてねぇだろうな?」


「…頭わいてんの?ワケ分かんない事いってないで出てけ。」


グイグイと背中を押して、部屋から暁良を追い出す。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!