[携帯モード] [URL送信]

Parallel
7


「みんな、結構早く帰っちゃったねー。」


後片付けをしながら言うと、西崎は何故かニヤリと笑った。


「遠慮したんだろ。…そもそも新婚家庭に上がりこむ方が無粋だ。」


…?
機嫌良さげな西崎に、首をひねりながらも、オレは洗い物を終え、西崎の着替えを用意する。


「お風呂わいてるから、入っちゃって?」


クローゼットの前から、リビングにいる筈の西崎に声を掛ける。


「ああ。」
「!?」


やけに至近距離から返事が返ってきたかと思うと、急に膝裏をさらわれ、抱き上げられた。


なななな何で、いきなりお姫様抱っこ!?


抱えられたままパクパクと口を開くと、西崎は、さっさと歩き始める。


「ちょ、ちょっと何処いくの!?」


慌てて西崎に訊ねると、至極アッサリと返された。



「風呂。」


…そうだよね。
入るって今、会話してたもんね。


でもさ、


「何でオレまで!?」


オレが当然の疑問をぶつけると、西崎はピタリと足を止めた。


…な、何?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!