[携帯モード] [URL送信]

Parallel
5


頬の火照りを誤魔化すように、小皿を手にとって料理に目をうつすと、手を取るように重ねられる。


ビックリして西崎に目を戻すと、西崎はオレを見つめながら、口を開く。


「…いい加減、『西崎』はよせ。お前も西崎なんだからな。」
「!!」


うきゃーっ!!


確かに、何度も注意された。
でも中々なおらないオレに、『しょうがない奴だ』と苦笑して、いつも許してくれてたのに…。


何でか今は、逃がさない、みたいな瞳でじっとオレを見つめている。


…皆の前で、恥ずかしいよー…。



「…強要するモンでもねぇだろ?」


見兼ねた清水先輩が、助け船を出してくれる。


「嫌がるのを、無理強いは良くありませんよ。」


設楽君も、フォローをいれてくれる。


でも、オレはちょっと考えた。


…強要?無理強い?


そんなんじゃない。
恥ずかしいだけで、嫌なワケ無いんだ。



西崎に勘違いさせたくなくて、オレは恥ずかしいのを堪えて、西崎を見上げ、呼び掛けた。



「…春人さん。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!