[携帯モード] [URL送信]

Parallel
2


リビングに皆を通して、オレはつまみを作るべく、キッチンへ戻る。


枝豆を塩ゆでしながら、夕食のオカズにしようとしていたものを、つまみにアレンジし直す。


新米奥さんですが、料理はそれなりに得意なんで、何とかなると思う。


ちなみに、結婚2ヶ月目。新婚です。

旦那様は、同じ高校に通っていた西崎春人。
西崎は頭が超良いので、大学は別だったんだけど、一流企業に入社するのと同時に、オレにプロポーズしてくれた。


大好きな人にプロポーズされて、断るワケもなく、オレも即OK。
…今は西崎 凛になりました(恥ずかしっ)


西崎の仕事場に近いマンションで、二人で暮らしてます。


「……へへ。」


何度見ても見飽きない、左手の薬指の輝きを見て、オレは一人、照れ臭さを誤魔化すみたいに笑った。



「…よし、とりあえず出来たの運んじゃお。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!