[携帯モード] [URL送信]

Parallel
愛妻家のススメ


ピンポーン♪
「!」


夕食の支度をしていたオレは、その音にパッと顔を上げた。


菜箸を持ったまま、パタパタと慌てて玄関へ向かう。


ガチャ

「お帰りなさ…」


嬉々とお出迎えしたオレは、そこで固まった。


「…ただいま。」


ムスッとした顔で、そう言うのは、確かにオレの旦那様なんですが…その後ろに。


「お邪魔しま〜す♪」
「…久しぶり。」
「お邪魔します。」
「よ。」


…旦那様の後ろには、カオスな美形集団が。
まぁ、オレも知ってる人達なんだけどね。高校一緒だったから。


えーと。
端から
茶髪のイケメン、志藤静先輩。
無表情の短髪美形、元同級生、武藤蓮。
キラキラ王子、元同級生、設楽安史君。
一見美少女、中身男前、清水凪先輩。


「…どしたの、皆。」


キョトンとするオレに、静先輩が、大きなビニール袋を見せた。


「さっきそこで、偶然!会ってさ。…一緒に飲まないかって話になったんだけど……お邪魔してもいいかな?」


「……何が偶然だ。待ち伏せしてやがったくせに。」


良い笑顔の静先輩とは対照的に、旦那様は、不機嫌な顔でブツブツと何事か呟いているが…。


「どうぞ!いらっしゃいませ。」


オレは笑顔で、中へと招いた。


だって、オレがやってみたかった事の一つ。


旦那様の同僚や友達に、お料理やお酒を振る舞う事。

……何か、妻っぽいじゃん?


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!