[携帯モード] [URL送信]

Parallel
俺様彼氏


「……い」



ん…、





「…おい。」





…うん?


微睡むオレに、誰かが呼び掛ける。


覚醒しない意識で聞いたその声も、ゆるゆると頬を撫でる指も、とても馴染み深いものな筈なんだけど…、



布団の暖かさと、指の感触が気持ち良くて、目が開けられないオレ。


「………。」


考え込むような気配がして、やがて、ギシ、とベッドが鳴った。


………?


フワリ、と覆いかぶさってくる暖かい感触と重みに、オレは漸く、ぼんやりと目を開けた。





「……よぉ。」
「……!?」


視界いっぱいに広がる、綺麗すぎる顔。

長い睫毛の一本一本や、藍色の瞳の光彩、羨ましくなるような肌のきめまで見える至近距離に、オレは大きく目を見開いた。


ガバッと身を起こし、真っ赤な顔でオレは、壁に張り付いた。


「…な、な何してんの!?馬鹿暁良!!」


「…オレを馬鹿呼ばわりするのは、お前くらいのモンだ。」


悪戯っぽい目で暁良は、妖しい笑みを浮かべた。


「痴漢がほざくなっ!!」


「痴漢?何もしてねぇだろ。」


噛み付くオレに、暁良は、心外だ、と言わんばかりの顔で、おもむろに手を伸ばした。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!