[携帯モード] [URL送信]

Under
出来るかな。


「ちょっ…待った!りっちゃん、待った!」


いつも飄々と構え、何でも小器用にこなす、オレのイケメン彼氏は、只今、見た事も無い位、焦っていた。


てゆうか、テンパっていた。


…面白。


中々無い、しずかちゃんのお願いは、聞いてあげたい。




でもね、



「無理なんだよね。これが。」


「いやいやいや!無理じゃないよ!?そんな決意、いらないし!」


必死で説得しようとするしずかちゃんを、オレは、ムゥ、と見上げた。

何故かそれだけで、しずかちゃんは、頬を赤く染め、うっ、と言葉に詰まった。


「…上目遣いは、卑怯でしょ。」

「?」


何だか良く分からないけど、顔を背けているし、今がチャンス!とばかりに、オレはしずかちゃんのベルトに手を掛けようとした。


「うわーっ!待った!!」


「…チッ」


正気になるの早すぎ。


「りっちゃん今、舌打ちした??可愛いりっちゃんが、舌打ちしなかった??」


「え?したよ?ダメ?」
「許す!」


悪怯れずに、小首を傾げると、しずかちゃんは一層顔を赤くし、即座に言い切った。
…イケメンってのは、顔赤くしてても、格好良いんだね。ズルいなー。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!