[携帯モード] [URL送信]

Under
10


「…も、無理、っ…」


泣き出しそうな凛に、苦笑する。


「大丈夫。…今日はもう入れねぇから、心配すんな。」


伸び上がって、凛に宥めるように口付けながら、後ろを愛撫する。


確かにソコは、もう腫れて熱をもっていた。
キレてはいないよな、と確かめ、労るように指で辿ると、凛はオレの首のあたりに顔を埋める。


「、…んっ」

「…痛ぇ?」


オレの首にしがみ付いたまま、凛はフルフルと横に首を振った。


「傷は…ついてなさそうだが、…腫れてんな。」

「ひぅ…!」


グチュ、と押し広げるように指を二本入れる。

誘い込むような動きに、ゴクリ、と喉が鳴るが、これ以上無理をさせるのは、流石に可哀想だと、軽く首を振って、意識を逸らせた。


「………くろ、さん?」

「…ん?」


顔をあげると、凛は薄紅色に色付いた煽情的な顔で、オレをじっと見ていた。


「……りぃ?」

「……黒さん、…つらい?」

「!」


オレが我慢している事に気付いた凛は、オレを見て、へにゃりと眉を下げた。


「…馬ぁ鹿。」


こんな時まで、コイツは本当に、オレの事ばかり。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!