[携帯モード] [URL送信]

Under
2


己の欲望に正直なオレは、凛の飲み物にアルコールを混ぜてみた。


酒の力を借りたら、凛の本音…もしあるなら、オレに対する不満なんかも聞けるんじゃねぇかと思ってな。


…そして出来上がったのが、

此方の、何とも可愛らしい酔っ払い、だ。



「にぁはははー。」


ふにゃふにゃ笑いながら凛は、机に懐き、向かいに座るオレに手を伸ばす。

その手をとり、指を一本一本絡めるように繋いで、あやすように指の腹で、凛の手の甲を撫でると、凛はピクリと震えた。


「…………、」


相変わらず一々美味そうな反応すんなぁ。と、思わず笑みをこぼす。

隙あらばセクハラすんのは男の性分だと諦めてくれ。


「…なぁ、凛。」

「…はぁい?」

「今日は、約束破って、ごめんな?」

「…………。」


オレがそう言うと凛は、不思議そうにコトリと首を傾げ、暫く考えたあと、フルフルとゆっくりかぶりを振った。


「いぃです。…出掛けなくてもー、こーしてれば、オレちょう楽しーい…し」


にこぉ、と本当に楽しそうに笑う顔には、嘘は見つけられない。
オレに対する不満も、全く。


本当に無欲で、まっさらな、オレの恋人。


不満も拗ねた言葉も聞けないなら、せめて


「…じゃあ、オレになんかして欲しい事はねぇか?」

「……くろさん、に?」


キョトンと目を丸くする凛に、オレは笑む。


「お詫びに、じゃねぇが、今日はなんでも言う事きいてやるよ。」


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!